SSブログ

5月 [雑感]

5月になりましたね。

一年でいちばん好きな時季です。

ゴールデンウィークには、緑がいっぱいの温泉に行って、リフレッシュしてきました。

都会が大好きな私ですが、綺麗な空気はやっぱり気持ちいい!
120505.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

とみ

小学校の同級生です。
二十歳の同窓会(上の校庭のタイムカプセルを掘りましたね)で、声優になりたいんだと言ってたのを覚えてます。
夢の実現オメデトウ!
それからお誕生日おめでとうございます。
我が家の次女もミオという名前です。
これからもガンバってね!
by とみ (2012-05-16 19:22) 

みお

とみさん
コメントありがとう!
上の校庭というひびきが、とてもなつかしいです(笑)
私はあの日、どんな話をしたのかなんてぜんぜん覚えていないのに、覚えててくれてうれしいです。そして、誕生日まで!
「みお」って、今では珍しくないけれど、私たちの世代にはあまりいないよね。
「みよ」とよく聞き間違えられるのが少々やっかいでしたが、自分の名前、結構気に入っています。
by みお (2012-05-17 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

めがねありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。