SSブログ

お茶 [雑感]

毎年買っている、お茶の福袋(箱だけど)。

今年は通販でなく店舗で予約したので、引き取ってきました。

葉っぱはいっぱいあるので、手軽に飲めるティーバッグにしてみたんだけど、種類がたぶん葉っぱより少ないのか、良く言えば堅実な、悪く言えば新鮮味のないラインナップ。

福袋らしい「わあ!」っていう驚きはないけど、苦手なお茶が入ってないのはいいか。

苦手っぽいかも、と避けてたお茶が飲んでみたらおいしくてハマった…というのを毎年経験してて、それも福袋の楽しさだな〜と思ってたので、それがないのはちょっとさみしいけどね。

でも、ストックが増えたので、いろんなのが飲めそうで楽しみ!
120105.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

のんびりおしるこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。