SSブログ

去ってゆく [雑感]

大好きな5月が終わってしまった。
今年の5月は、なんだか寒い日が多くて残念だったなぁ。

久しぶりに後輩のお家にお邪魔しておしゃべり、時間があっという間でした。
長居しちゃってごめんっ。

そして、帰りに駅で珍しい紅茶を発見。
「季節限定」って書いてあるけど、明らかに今の季節のものではない(笑)
でも、ふんわりとさくら風味で、かなり好みでした。
もう飲む機会ないんだろうな…。
100601.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

yokoduna

今年はいまひとつ季節がはっきりしない日が多いですね。

5月終わりにサクラ風味の紅茶がまだあるとは・・・。
好みのものはどの季節に飲んでもおいしいと感じるのは少数派でしょうか。
by yokoduna (2010-06-11 12:35) 

みお

yokodunaさん
さくらは年中あってほしいです。
でも、その季節に飲むからこそよりおいしく感じるのかな?
by みお (2010-09-17 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

乾杯おこのみ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。