SSブログ

変な天気 [食]

今日は変な天気でしたね。
一番降っている時間には外に出ずにすんだけど、あやうく濡れるところでした。

雨上がり、歩いてたらのどが渇いてきて、つい自販機に手がのびました…。

100527.jpg

ジャワティって無糖のイメージだったので買ってしまったけど、ミルクティはしっかり甘いのね。
甘くないミルクティって需要ないのかな。私は好きなんだけど…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yokoduna

ジャワのロイヤルミルクティーって甘いんですか!?
やっぱりジャワティー=無糖ってイメージがあります。
甘くないミルクティーは確かにほしいですね。
by yokoduna (2010-06-04 08:06) 

みお

yokodunaさん
私、家だとミルクティは(も)甘くしないんです。
いっぱい発売されると良いのにな~。
by みお (2010-09-17 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おかいものっ取っ手は取れない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。