SSブログ

プレマップ [仕事]

100319.jpg

NHK総合で放送されている番組「プレマップ」で、ドラマ「八日目の蝉」の紹介ナレーションをさせていただきました。
いつ放送なのかは、わからないのですが…。すみません。

ドラマ本編には私は出演していませんが、観ようと思ってます!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 3

MAーSA

はじめましてMAーSAといいます。ちょくちょく来ますのでコメントしていいですか?
by MAーSA (2010-04-08 19:04) 

MAーSA

非公開コメント可能ですか?
by MAーSA (2010-04-08 20:37) 

みお

MAーSAさん
許可なんて要らないので、良かったらコメントしてくださいね。反映・お返事が遅くなることもありますが…。
一時期迷惑トラックバックなどが多かったため、コメントは承認してから反映されるようにしていますので、「公開しないでください」とコメントに書いてあるものなどは承認しないようにしています。
でも、その場合、こちらからお返事することができなくなってしまうので、できれば「非公開で」というコメントは避けていただきたいかな、というのが本音です…。
by みお (2010-04-12 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

しつこいようですがさくらクリーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。