SSブログ

恒例の? [食]

桜の話ばかりですが。

以前書いた桜のお茶、買いました♪

10030302.jpg

開いてるお茶っぱがたくさんあるので、葉っぱでは買わずティーバッグ(箱がカワイイ♪)と、桜の抹茶です。

今日はひなまつりの日なので、さくらもちも買ってきて食べました。

10030303.jpg

以前桜のマグカップ割ってしまって以来、気に入ったのが見つからずに、ずーっと古いの使ってます…。

桜の紅茶はほんのり塩けがきいているので、お店の人のアドバイスどおりミルクティにしてもおいしそうです。
今度やってみようっと。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

yokoduna

今の季節、やっぱりサクラはいいですね。 もうすぐお花見の時期ですが、やっぱり私は花より団子です( ̄ε ̄〃)b
by yokoduna (2010-03-22 23:29) 

みお

yokodunaさん
お花見に行くと、桜ももちろん良いのですが、おしゃべりしたり飲んだり食べたり、そっちもかなり重要ですよね!
by みお (2010-04-02 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スチーマー…3つめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。