SSブログ

食べ物の話ばかりで恐縮ですが… [食]

今日は食べ物の映像をいろいろ見ながらの収録だったので、お昼が近づくにつれてお腹が鳴りそうになりました…。

そしてお昼はこれ、やはり一度は食べておかなくちゃ。

100210.jpg

またはみ出てる…。

ニューヨークはレタスとトマトが入ってて好みです♪
マスタードがきいてて、鼻から火をふきそうだけど(笑)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

yokoduna

前のテキサスと比べるとニューヨークの方がヘルシーのような気がしますね。でもはみ出るのはやっぱりアメリカだからでしょうか (^ ^;)
by yokoduna (2010-02-19 08:04) 

黒まめ

ニューヨーク
テキサス
ハワイアン

…話には聞けどまだ一度も食べてない(´Д`)

ひょっとして自分…かなり時代に取り残されてます?
あわわわ…(汗)
by 黒まめ (2010-02-19 23:17) 

みお

yokodunaさん
やっぱり野菜がいっぱい入ってる方が好きです。
気持ちだけでもヘルシーに(笑)

黒まめさん
あっハワイアンまだ食べてない!
多分私、踊らされているんでしょうね~。
by みお (2010-02-24 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ベーグルっ作ったよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。