SSブログ

発売日 [ショッピング]

090212.JPG

今日は、以前このブログに書いた、ロクシタンの限定キットの発売日!
決めていた通り、チェリーブロッサムのハンドクリームのキット(と、「フレグラントタッチ」というコロンも)、ゲットしてきました!
ピーチブロッサムも、悩んだけど。
でも、チェリーブロッサムの方がやっぱり好みだったので、今日はこれだけ。

あと、一緒に写っているバッグは、earth music&ecologyのミニトートです。
雑誌で見て買いに行くことって(化粧品以外は…)あんまりないんだけど、このバッグはひとめ惚れで、探しに行って買ってきちゃいました。
「昨日入ってきたばかりなんですけど、黒はこちらが最後の一点なんですよ」って店員さんに言われました。セーフ!

お目当てのものが無事買えて、ハッピーな日でした♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

悠

限定キット買えたんですね!良かったです(^_^)b
ピーチとチェリーは違いは香りだけなんですか?←(すいません、化粧品関係は疎いもんで…)

バッグも可愛い感じのデザインですね(^_^)
しかも最後の一つなんて運が良いですね♪
私は欲しい物を買いに行くと必ずと言って良い程に人気商品は自分の前か数人前で売切れます(T_T)
だから本当に欲しい物は必ず予約しております(笑)
by 悠 (2009-02-14 01:06) 

みお

悠さん
ピーチとチェリー、出ているアイテムが違うんです。
ピーチの方もハンドクリームや小さいコロンが出ていたら、きっと買ってしまっていたと思います…。

欲しいものは予約! それが確実ですね。
by みお (2009-03-05 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

誰?ニャ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。