SSブログ

今年最初の [雑感]

昨日、櫻井浩美ちゃん、田中涼子ちゃん、成瀬未亜ちゃんと4人で忘年会してきました。

081213.JPG

コラーゲン! コラーゲン!
鶏だんご、ぷりぷりでした~。

おしゃべりがとっても楽しくて、時間があっという間にすぎました!
皆の使ってる化粧品を聞けたのがすごい収穫でした♪
すいません、マニアで…。

今回はひとりPSPを持ってきていなかったので、狩りは新年会にということになりました(笑)
はるちゃん、幹事よろしく!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

悠

忘年会ですかぁ、良いですね(^-^)
櫻井さんのブログで拝見しましたが、「未央様は後半、お酒のせいで目がすわりだした…気がする」と書かれていましたよ(笑)
本当に楽しそうな忘年会で良かったですね(^-^)
それと未央さんコメント返信して下さってありがとうございました!とても嬉しかったですo(^-^)o

あと、一つ質問よろしいですか?化粧品関係に近い質問なのですが最近、現場での作業が多く顔にニキビが出来始めて悩んでいます…。オススメの洗顔石鹸か化粧水があれば是非教えて下さいm(_ _)m
長文すいませんでした。それでは失礼致します。
by 悠 (2008-12-16 20:11) 

みお

悠さん
このメンバーで集まるのはいつもとっても楽しいです♪

ニキビですか…私もときどきできて困ってます。
私の場合、石鹸や化粧水ではないのですが、オルビスの「アクネスポッツエッセンス」(だったかな?)というのをつけると、治りが早いような…気がします。通販もありますよ~。
こういうものは合う・合わないが人によってあるので、参考になるかはわかりませんが…。
でも、もしあまりひどいようなら皮膚科で診てもらうのがいちばんみたいです。
早くよくなるといいですね。
by みお (2008-12-26 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

しょうが街ログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。