SSブログ

ついに [雑感]

この年まで、運転免許というものを持っていなかった私。
身分証明をと言われると、住基カードを見せていました。

しかし、本日!
普通車(AT限定)免許を取得しました!

081007.JPG
じゃん!

仕事の合間、教習所に通い始めてから、4ヶ月。
一度もオーバーすることなく、試験もストレートで合格できました。

やったー!

早く運転したいな~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

むにゃか

Σ(゚д゚lll)免許持ってなかったんですか!
自分の住んでる所(群馬)じゃ、免許無かったらシゴトは愚か買い物以前にクルマを買いに行けないというのに!

で、この時期は紅葉が美しいので箱根とかいってみては?
by むにゃか (2008-10-16 09:28) 

みお

むにゃかさん
都内だと、電車移動のほうが便利だったりするので、ないならないでなんとかなっちゃったりします。
まだ長距離は運転してないですが、もう少し慣れたらどこか行ってみたいです♪
by みお (2008-11-16 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

焼きカレーあき時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。