SSブログ

さくら [すきなもの]

今年も確定申告の時期がやってきました。

毎年思うこと。

ちゃんと毎月経費の計算をしておけば良かった…。
全然学習してません。
頑張って、早めに提出したいなあ。

ところで、今日、化粧品などいろいろ買い物したのですが、ロクシタンに行ったら限定で桜のものがいろいろ出ていてときめきました!


ハンドクリームと入浴剤のキットを購入。

さっそく入浴剤を使用してみたら、良い香りすぎて癒されまくりです。
こんなに気に入った香りは久しぶりかも…。
たぶん、昔ボディショップで買ったボディ用ローション(気に入って使ってたんだけど、今はもう売ってないのです…)の香りに、すっごく似てる。

今の時期しか売ってないので、近々また行っていろいろ買ってしまいそうです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バレンタインパケ買い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。