SSブログ

初対戦 [すきなもの]

近頃プレイしているゲーム、それはDS版FF4です。
SFC時代、ラストダンジョンの月まで行って2度もデータが消えた思い出のゲーム。
PS版が出たときに勇んで買ったのですが、月まで行ってなんとメモリーカードのデータが全部消えました。
アドバンス版は本体を持っていないので買わなかったのですが、今回のDS版はなんとしてもエンディングを見なければ!と思って買ったのです。
のんびり進めているのでクリアはまだ先の話になりそうですが…。

さて。
先日、H2Oの収録後、田中涼子ちゃんと通信対戦させてもらいました。


お互いポーチカはほとんど鍛えていなかったので、決着がつくまで時間がかかったりもしましたが、わたくしの負けで終了しました。
だって涼子ちゃんのポーチカはレベル60以上、私のはレベル30。
負けて当たり前。
…わかってたけど、対戦してみたかっただけなの…。


ところで、涼子ちゃんのポーチカ、顔が素敵すぎる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お茶マスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。