SSブログ

うきうきです [ショッピング]

先日、第3世代のiPodnanoをげっとしました!
写真ではシリコンカバーをつけているのでわかりにくいですが、赤いのです♪
本当は革っぽいケースが欲しいのですが、まだ第3世代用のケースは種類があまりないみたいです。
良いのが見つかるまではとりあえずこれで我慢。

で、今日はイヤホンを買いました!
普通のイヤホンは耳にうまくはまらなくてすぐはずれてしまうので、カナルタイプのが欲しかったのです。
イヤーキャップが3サイズついていたんだけど、私の耳、右がXSで左がSでした。

変な耳…。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

サンルゥ(k.y.t)

おはようございます。
今日、夢で安田さんが出てきたので来てみました

安田さんの耳は変な耳〜♪
by サンルゥ(k.y.t) (2008-01-15 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のんびりお茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。