SSブログ

いぬ [すきなもの]

いぬ占いというのがある。
私は、「ジャーマン・シェパード・ドッグ」。
これたぶん、皆納得だろうな~。
他にカワイイ犬たくさんいるのに、私は「シェパード」。
カッコ良すぎ。

マクドナルドのハッピーセットの「THEDOG」が明日までらしいので、結構通っていたのだけど、
今日やっと出た!

30分の1の確率。

前からこのブログを読んでくださっている方はご存じかと思うが、
私は芝犬が大好きなので、実はそれも狙っていたけれど、出ずじまい。
でもシェパードが出たから良し♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

すみませんが匿名で

ポートジョッキーを愛聴しておりますが、もう少しさっぱりしゃべれませんか? ねっとりとした思い入れがありすぎて、いやらしい感じがします。 粋さが命のこの番組にいやらしい色気は合いません。以前の森スミコさんを聴いて勉強なさることをお勧めします。誠に失礼なことを書きましたが、皆さんが期待するポートジョッキーのムードと違いすぎますので、一言書かせていただきました。そう感じている方が、私の周囲には多いので。
by すみませんが匿名で (2006-09-09 23:06) 

みお

匿名さん
貴重なご意見ありがとうございます。
ここで詳しく書くことはしませんが、私は以前のポートジョッキーを聴いたことがありません。それは、初めての収録のときに「以前のポートジョッキーでも、ニューポートジョッキーでもない、ミックさんと私のポートジョッキーを」と言われたからです。
とはいえ、ポートジョッキーという番組名である以上、聴いてくださる中には以前の雰囲気をと思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。
もちろんこれからも勉強は続けてまいります。
匿名さんも、またなにかありましたらコメントをお願いいたしますね。そのときには、ハンドルでも構いませんので、お名前を書いていただけるとうれしいです。
by みお (2006-09-22 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日でした久々に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。