SSブログ

クリスマスリース [手作り]

前にも少し書いた、作りかけだったリースがやっと完成した。
といっても、そんなに手の込んだものを作ったわけじゃないんだけど。
シンプルなのがいいかな、と思ったので、こんな感じになった。

赤が好きな私が、今年はめずらしく青でいこう!と思ったら、
はやっているのか街でもけっこう青いオーナメントのツリーを見かける。
いっぱい見かけると、せっかく手作りしたのになんとなくガッカリな感じもするが、
いい感じにできたので、まぁいいか。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

トラックバック 0

光りました来訪者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。