SSブログ

携帯電話 [雑感]

携帯電話のフォトフォルダがいっぱいになった。
古い写真でいらなそうなものは消しながら使っているけれど、それでもいっぱいになるのも
時間の問題かも。
一年以上使っていてバッテリも一日もたないことがあるし、カメラはそれほど性能がよくないしで、
そろそろ買い換えたい気持ちでいっぱい。
デザインは気に入ってるんだけどね…。
そこで、11月になったことだし、新しいカタログをもらってきてみた。
でも、買い換えたい気持ちと、そのとき出ている携帯って、タイミングがなぜか噛み合わない。
買い換えたいけど欲しいのがない…。
おサイフケータイ、気になるんだけどなぁ。
もう少し今ので頑張ってみることにしようっと。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

のあゆあ

私は『携快電●』などのソフトでパソコンに保存してます★
接続のUSBコードもついているから、楽々です。
はっ、私ソフト会社のまわし者ではないですぞ!(笑
by のあゆあ (2005-11-02 20:28) 

みお

のあゆあさん、はじめまして。コメントありがとうございます♪
実は私もパソコンに保存できるソフトを持っているのです…
でも、携帯に入れておきたい写真もあるんですよね。
どれを消すか、結構悩みます。
by みお (2005-11-02 21:45) 

ムニャたん

ネット上のスペースに写真画像をおいておき、お気に入りにそこのURLを入れておくという方法があります。
更に拡張して写真画像のリストをネット上に作ってそこのURLをお気に入りに入れておけばお気に入りは一つで済みます。
これなら内蔵メモリには一切負担のない閲覧環境が得られます。
ただ……パケット代がかかることと圏外だと観られないことが玉にキズ。

一番の解決方法はメモリカード対応の新しい携帯電話に機種変をして大きなメモリカードを入れておく事ですね。
by ムニャたん (2005-11-03 01:15) 

みお

そうなんです、メモリカード対応の機種に換えたいんですよね。
でも、せっかくだから気に入ったものを使いたいし…。
早く良いのが発表されないかな。
by みお (2005-11-03 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

違う顔赤とんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。